SSブログ

利尻ヘアカラー使ってみました 2回目♪ [利尻ヘアカラー体験]

前回は、乾いた髪に使ってみたので、今回はシャンプー後に試してみました[るんるん]

ちなみに根元を主に白髪染めしたいので、私の場合1回の量はコレぐらい使いました ↓

今回も普通に素手でつけます

利尻SO-MB.jpg


シャンプー後に使用する場合は、タオルドライをしっかりすることが重要のようですよ。

私は手元に無かったので、使わななかったのですが、コームを使うと、生え際やこめかみがしっかりと染まるとのこと

またその上にラップやキャップを被ると保湿効果で、しっかり染まるそうです。

私は面倒くさかったので、お風呂の中で長めに20分ほど半身浴を兼ねて入っていました。

その後、洗い流すときに昆布を触ったようなヌルヌル感がはじめあって、そのあとしっとりとなってきました。


お風呂から上がり、早速ドライヤーで乾かしてみると、1回目よりかなりいい感じに染まっていました。
髪の指通りも、いい感じです[るんるん]


2013-10-25 22.06.43-1.jpg


これなら続けて簡単に普通のトリートメント代わりに使えそうです[ムード]


公式ページはこちら→利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。