SSブログ

利尻ヘアカラー使ってみました。1回目♪ [利尻ヘアカラー体験]

早速、リシリヘアカラーをお風呂に入る前の乾いた髪に使用してみたいと思います☆

ちなみに、どのぐらい染まるか、Before写真をパチリ。
思った以上に白髪が多くて自分でもビックリ^^;。


2013-10-24 07.16.22.jpg

服に付くと汚れがとれるかどうか、心配だったのでバスタオルをまいて、利尻ヘアカラートリートメントを素手で塗りました。

こんな感じです ↓ 

2013-10-24 08.53.48.jpg

お風呂に入りながら、待つこと15分ぐらい。本を読みながら普通に入浴タイム♪

ちなみに、素手で塗ったヘアーカラーのクリームは、お湯で簡単に流れ落ちましたよ[るんるん]



普通にドライヤーで乾かして、上からAfterの写真をパチリ♪

多分、塗り落としたところが、1、2本白髪のままでしたが、他のところはかなり綺麗に 1回で染まったので、ビックリ!!

何となくボリューム感もアップしたようで、髪も手触りがよくサラサラになりましたよ。

2013-10-24 22.12.56.jpg


また続けて使っています。今度は、濡れた髪で挑戦してみようと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



公式ページはこちら→利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。